パチンコニュース.com

パチンコの最新情報をまとめています。新台情報やイベントの情報、パチンコ店舗の評判など徹底調査!

Home » パチンコニュース » プローバグループが清掃活動

プローバグループが清掃活動

calendar

reload

プローバグループが清掃活動

プローバグループは2021年4月24日(土)に、ビータプローバ周辺、また島根県浜田市の海岸周辺の清掃活動を実施しました。

プローバグループ

プローバグループは、パチンコホールやアミューズメント施設、飲食店の経営を展開しているグループです。
広島県を中心に20店舗を経営しており、「プローバ」、「マリナプローバ」、「ビータプローバ」などといった名称で地域に親しまれています。

社会貢献活動

プローバグループは、「NPO法人フォルツァプローバ」を立ち上げスポーツ振興に力を入れたり、障がい者支援などにも積極的に行っています。
今回の清掃活動は定期的に行っており、フォルツァプローバのメンバーや社員、役員、社長が一緒になり、清掃活動を行っています。

それ以外にも、フットサル大会「プローバカップ」の開催や、障がい者施設の作業所の方々と交流を図るなど、地元に貢献する活動をすることで、地域に根付いた会社へと成長しています。

店舗サービス

プローバグループの店舗では、下記のようなサービスを行っております。

・上着・お荷物のお預かり
・傘、タオル、ライターの貸し出し
・膝掛けの貸し出し
・パチスロアドバイザー など

一部店舗では、コンシェルジュを設置するなど、快適に遊技が出来るようにさまざまなサービスを行っています。

記事内容の一部

プローバグループは2021年4月24日(土)に、ビータプローバ周辺、また島根県浜田市の海岸周辺の清掃活動を実施しました。
引用:プローバグループが清掃活動